【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

DXCC クレジット

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

公開日 2007年3月27日  最終更新日 2018年4月21日 by JE2UFF

 今週に入り、下記の運用がARRLより承認されDXCCにクレジットされることになりましたね。

 クレジット局一覧

 DX0JP, Spratly Islands, 2007
 9M4SDX, Spratly Islands, 2007
 9U9Z, Burundi, 2007
 YW0DX, Aves Island, 2007
 1A4A, Sovereign Military Order of Malta, 2007

 9U9Zは正規のライセンスが発行されたんですね。9U5CWは正規のライセンスではないとのコメントで当方はDXCCにクレジットされませんでした。

 ここにクレジットされた局でQSOで来たのはDX0JPのみです。やはり不在の時期が長いと取りこぼしが多いですね。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA