【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

CONTEST PR

WWCWの速報

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

公開日 2007年11月26日  最終更新日 2018年4月21日 by JE2UFF

 いや~既に知っておられる方も多いと思いますが、CQWWCWのクライムスコアが流れていますね。

 特にW3LPLがすごいですね。

             W3LPL             K3LR            KC1XX
Band QSO Zon Con   QSO Zon Con   QSO Zon Con
160    443  25  98       302  25  96      405  21  87
80    1340  32 122     1144  32 123    1408  34 123
40    1410  39 154     1320  39 159     1471  38 148
20    2117  38 155     2315  39 160     1941  36 153
15    1000  30 138       685  30 132      718  28 128
10      136  14  40       104  13  40       158  16  42
   —- — —  —- — —  —- — —
tot   6446 178 707     5870 179 710     6101 173 681
Score     15.1M         14.0M         14.08M

 すごいスコアですね。常勝コンテストステーションのこれが実態なんでしょうね。当方はシングルバンドでも未だに1000局を越えた事ないですからね。

 これだけ聞こえてQSOできると楽しいでしょうね。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA