【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DX PR

今晩はダメですね!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2008年2月7日  最終更新日 2008年2月7日 by JE2UFF

 昨夜のFKを期待して、今夜も80mをワッチしているのですが、今夜はダメのようですね。ノイズが多くていまいちな状況です。

 どうにかこうにか、US当たりは聞こえてはいるのですが、強いと言う信号ではないです。ましてや沢山出ているわけでもないので、今日はこの辺にして休息にします。

 明日は年に1度の人間ドックの検診日で、朝早くから浜松まで行かなければいけません。予約なんですけど、予約の中でも早い者勝ちの順番。要は日付だけが予約であり、時間は予約されていないと言うことです。

 年々引っかかるところが増えてきているので・・・特に最近巷で話題のBYで昨年は220日も滞在していましたから・・・ちょっとね~心配です。

 すいません、最後は無線ネタでは有りませんでした。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

POSTED COMMENT

  1. JG1eiQ より:

    FKは当地では良く入っていました。
    3d2ag/pも強かったし太平洋方面の Condxが良いみたいです。
    この勢いで VP6もできると良いのですが。

  2. je2uff より:

    おはようございます。
    そうですか、やはり地域差はかなりあるんですね。
    聞こえそうで聞こえない、まあそこが80mの楽しさなんでしょうが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA