【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

スイッチ オン!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2008年4月16日  最終更新日 2008年4月16日 by JE2UFF

 帰ってきました~、10日ぶりです。

 早速、まずはタワーを所定位置までアップ、そしてリグのスイッチ オ~ン!

 ですが・・・・・ ノイズの海が! 20m・・・EUが少し聞こえるが強くない。強いのはV73NSとV85SSだけ、15mは・・・・・・・・・・・ ノイズ

 それでは40m! バリバリのドラゴンノイズ~! 80m! 国内局だけ。

 は~あ、折角帰国して燃えるぞ~!って思ったのに・・・・・[E:crying]

 明日の朝で仕切り直しだ。明日の朝は、ちょっとで良いから良くなってほしいですね。

 今日は素直にDVDでも見て寝よう。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

POSTED COMMENT

  1. JH4VDP より:

    お帰り~。
    今週は「通常勤務」なので、朝が早く、夜遅い・・・DXができません!
    週末にでも。
    FB DXing!! 73.

  2. je2uff より:

    おはようございます。
    いまいちなコンディションなのか、自分の耳が追いつかないか?
    週末にでも宜しくお願いします。
    例の物、届きました。ありがとうございました。

  3. ja0rug より:

    しばらく無線を楽しめますね。最近は休日も早起きできなくなっています。無理せずしばらく休みます。ぼちぼち楽しみます。GL!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA