【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

救いの神来る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2008年12月29日  最終更新日 2008年12月29日 by JE2UFF

 先ほどダメ元でFTIさんに電話を入れてみると、何と明日まで仕事の事で電話がつながりました。

 タワーの状況を説明して保守部品を代引きで送っていただくように交渉。どうにか年内に到着するように送っていただけるとの事。

 いや~、ホント助かりました。FTIさんは今年最後の救いの神になったようです。

 これでどうにか修理して新年を迎えることが出来そうです。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

POSTED COMMENT

  1. JA5XWB/内田 より:

    今晩は、堀江さん。
    TOWERのトラブルですか?・・・でも、FTIがまだ営業されてて良かったですね、私も同じルートのTOWERですから私にも起こりえる事です。
    注意してても「消耗品」になってしまう部品は仕方が無いところがありますね。
    私事ですが、今夜は風呂上りに「シップ剤」を貼って早く寝ようと思います、全身神経痛で・・・我ながら情けないです、では、失礼します。

  2. JE2UFF より:

    内田さん今晩は。
    そうですね、今年保守点検を受けたのですが、プーリーの片減り等の障害も見つかり調整をしてもらいました。
    前から少し雨が降ったりすると表示が飛んだりするのは、実はエンコーダーの問題だったのがやっと解った感じですね。
    やはり、外観は何とも無くとも2年くらいしたら交換できるところは交換する方が結果安心なのかもしれませんね。
     とりあえず、発送していただいたので早ければ明日届くと思います。
     全身神経痛ですか、お気をつけてくださいね。私は痛風にならないように、最近は毎日夕方30分早足で歩くようにしました。健康には気をつけないといけませんね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA