【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

LoTWにログイン出来ない・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2010年1月23日  最終更新日 2010年1月23日 by JE2UFF

 おかしいですね、昨晩はログイン出来たLoTWですが、今朝から1回もログインが出来ません。

 ARRLのhomeでログインも出来るのですが、LoTWだけが駄目・・・・

 Why?

 今朝の分がUpload未だ出来ていません。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

POSTED COMMENT

  1. JA3GN より:

    いま LoTW へアップしましたが問題なく処理できました。エラー無しで返ってきましたが???

  2. je2uff より:

    GNさん、こんばんは!
    あっ、ホントですね。朝一度つながったのですが、その後ずっと駄目でした。
    今は良いですね、早速Upしなくては。
    今までこんなに長くつながらないことは無かったのですが・・・
    とりあえずはOKですね。

  3. JA5XWB/内田 より:

    こんにちは、
    LoTWの「Log in」はコチラでは昨夕の18JST頃に可能になりました、昨日、一昨日も今回の様に”Log in出来ない”兆しがあったように思います。
    昨夕以降は正常になっているようです。
    FB DX!!!

  4. je2uff より:

    内田さん、こんにちは。
    やっぱりですか、一昨日の夕方から何だか変な挙動をしていましたね。
    昨日の朝からどうもだめだったようで、夜気がついたときには復活していました。
    自宅のアドレスの問題か、DNSの問題かと疑ったのですがARRLのHPには問題ないので、サーバー側の問題かと思っていました。
    QSL回収の生命線なので不能になると死活問題です。(まあ、そんな大げさな問題じゃないか)
    今日は普通に使えているので良かったです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA