【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

無事帰宅しました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2010年5月23日  最終更新日 2010年5月23日 by JE2UFF

 無事帰宅しました。本日は天候が悪く、福岡空港では多くの便で遅れが発生したために、出発も30分の遅延が発生しました。また静岡も悪天候で、着陸寸前では結構風に煽られて機体が揺られ、アンテナの気持ちが少し分かったような気がしました。

 今回、九州DXers’ミーティングにお招きいただきまして本当にありがとうございました。出不精の為にほとんど遠征することはありませんでしたが、今回の訪問で九州の各県の方々といろいろとお話をする機会が出来、非常に楽しかったです。

 つたない講演で少々物足りなかったかもしれませんが、非常に貴重な体験が出来たと思っており、このうようなチャンスをくれた佐賀県の実行委員の各局には本当にお礼を申し上げます。

 また、お忙しい中大会の前からお相手頂いたJE6DOI、JH6PFY、JR6EZE、山のシャックが見たいという申し入れに対していろいろと説明していただいたJA6WJL、JH6CDI、楽しいお話を聞かせてくれたJA8BMK、そして九州各県の皆様から毎日Blogを読んでるよとの一言が大変励みになり、明日からまた頑張っていこうと気が引き締まりました。

 本来、皆さん一人ひとりにお礼を申し上げられれば良いのですが、この場をお借りしてお礼を申し上げさせて頂きます。

 九州各局の皆さん、大会実行委員の皆さん、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、是非お会いしたいと思います。

 P.S.当方が写っている写真がありましたら、メールで送って頂けると幸いです。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

POSTED COMMENT

  1. JE6IGP より:

    お疲れ様でした。どうも遠方よりお出でいただきありがとうございました。
    大変楽しい時間を過ごすことができました。講演も大変に有意義でした。ゆっくりお休みください。
    73

  2. JE2UFF より:

    おはようございます。
    いろいろとお世話になりました。また宜しくお願いします。

  3. JA6GIJ より:

    お疲れ様でした。とても楽しいミーティング、それにゴルフでした。RTTYの話も良かったです。またお会いする機会があることと思います。お元気で。このブログも毎日楽しみにしていますので、よろしく。FB DX
    JA6GIJ

  4. JE2UFF より:

    GIJさん、こんばんは。
    金曜日のゴルフ本当にありがとうございました。コースも綺麗で、非常に楽しかったです。
    HSでお会いして以来、本当に久しぶりでしたがお元気で何よりでした。
    また是非お会いしたいと思います。
    FB DX!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA