【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

[DIARY] JT65の現在の実力は・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2014年4月26日  最終更新日 2014年4月26日 by JE2UFF

 コンディションがいまいちなので、JT65でのQソを整理してみました。JT65モードのみで、実際のDXCCはどの位取得出来ているでしょうか?

 
 割と早い時期と思われる頃から、JT65には挑戦しておりましたが、圧倒的に出ている局数が少ないので、未だに100E迄は到達出来ておりませんね。今迄の実績は以下の通り。

3D2

BY

ER

GM

KH6

OK

TA

YB

3W

CE

ES

GW

KL7

ON

TF

YI

4J

CO

EU

HA

LA

OZ

UA

YL

4X

CX

EX

HB

LU

PA

UA2

YO

7P

DL

F

HL

LX

PY

UA9

YU

9A

DU

FK

HS

LY

S5

UN

YV

9H

EA

FO

I

LZ

SM

UT

ZL

9M2

EA8

G

IS0

OD

SP

VE

ZP

9V

EI

GI

JA

OE

SV

VK

ZS

BV

EK

GM

K

OH

T8

VR

 JT65モードのみで100E迄、後21E。WASでも10Sが残っていたと思いますので、両方とも結構ありますね。 
 
 未だしばらくは楽しめそうです。
 
ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA