【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

[DIARY] 今朝はさっぱり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

公開日 2014年12月14日  最終更新日 2014年12月14日 by JE2UFF

 おはようございます。今朝も寒いですね、現在の外気温は3℃です。更に風があるので、よりいっそう低く感じます。

 低いのは気温だけでなくコンディションもかなり低いですね。SSNは132ですが、A-Indexが21と非常に高く、朝の30mはぜんぜん駄目ですね。

 いつも通りに、在宅時に開始する時間でワッチをはじめましたが、まったく聞こえず。JT65でCQを出しても、空振りが果てしなくつづくだけです。

 やっとのことでL/PでしょうかLUからコールがあっただけで、今朝はまっつくEUの信号が見れませんでした。

 こんな日も有るんですね。さて、選挙に行ってから首都圏の棲家に戻ります。また金曜の夜に戻ってきて、22日には今年の自分の最終点検で人間ドックに行ってきます。

 急に冷え込んできているので、体調は十分注意しないと。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA