[EME] 2018 ARRL EME CONTEST Results

スポンサーリンク

おはようございます。昨日に続き、ARRL EMEコンテストの結果がどうなったか気になり調べてみると、2018年の結果が公開されておりました。

ログ提出状況

ログの提出状況を見ると、430MHzは年々増えてきているようですね。

 

昨年は、コンディションが良くなかったのか一昨年と比較すると、全然QSOが出来ませんでした。

自分が参加している430MHzのALLモードとCWの結果です。

2018ARRLEME-ALL2018ARRLEME-ALL2

ここまでが、ALLモードになります。やはりトップのDL7APVはダントツですね。彼の信号は、耳で聞こえるし、Sメーターが振るほどの強さ出来ますからね。

また抜群の耳を持っており、DPと50W でQSOが可能だと言っておりますから恐れ入ります。しかも、DISHではなく八木アンテナですからね。

 

こちらがCWの結果になります。

2018ARRLEME-CW

CWはJTに比べると、非常にすくないですね。

こちらも、今年のコンディションはどうでしょうか。非常に気になりますし、なんとか南米とQSOがしたいですね。

 

 

Total Page Visits: 734 - Today Page Visits: 1
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

EMECONTEST, EME

Posted by JE2UFF