
公開日 2009年2月19日 最終更新日 2009年2月19日 by JE2UFF_Toshi
折角40m狙いでそこそこに帰宅したのですが・・・・7023では何処かの局がCQを出したりで御本体はお留守のようで・・・ いや居るのかもしれませんが聞こえないのだと思います。でも少なくともZone25からスポットは無かったようで。
その代わりに他のカリブが沢山出ておられますね。ARRL DX CW Contestに備えて移動組みがアンテナチェックを兼ねて出てきていますね。
J7N・・・弱い、PJ2/NP2L・・・強いでもオンフレなのでグチャグチャ状態。C6AKQ何時も通りです。残念だな、今7023を聞いていますが、何か弱い信号は聞こえていますが・・・これじゃあ無理。
週末はARRLになりますのでどうなることやら。80mは今宵は3523のようですね。
あまり聞こえないようですので、今宵は早く寝ましょうかね。また明日の朝にでも。
FB DX
P.S. 2100JST 1821.5でT27Aが聞こえたのですが・・・・W8?と打った後はノイズレベルと同等まで信号が下がってしまいました。残念。
部材購入に困った時は!
digital-dxer.comからのお知らせ
アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い
そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。
