
公開日 2020年2月23日 最終更新日 2020年2月23日 by JE2UFF_Toshi
おはようございます。今朝も定刻通りにワッチを開始しました。日の出前から30mはJAの局が多く出ており、皆さんTU5PCTをコールしているようです。
その後、7時前くらいは強烈にコールする局が増えて、久々に30mでJAがびっしりなのを見ました。
しかし、毎度の事でこれだけコールしているJAがいるのですが、本体は全くどこにいるのか分からずだし、JAにリターンが返ってきているのかも分からず。JAにリターンが有ったのかなぁ~?
また、今朝もLPによるSAが非常に調子が良いようで、ZP9MCEが一番強く見えていましたね。それ以外でも、CE、CP、LU、PYと沢山のSA局がJAのパイルに混ざって出ていたようです。
今朝の経過は見ているだけで全くなし。こんなもんでしょうね。
この後、20mを見てみると同じようにTU5PCTをコールする局が目立っておりました。
部材購入に困った時は!
digital-dxer.comからのお知らせ
アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い
そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。
