[EME] 注文していたLNAが到着しました。早速取付!

スポンサーリンク

先月中旬にドイツのKuhne electronic注文しておいたLNAが本日到着しました。結構大きな箱で届いたので、こんなに大きいのか?って思って開封すると、ほとんどが緩衝材料で本体は13㎝ X 5㎝の小箱に入っていました。

こんな小さな物にこんな大きな輸送用の箱?輸送費高くない?って余分な心配をしてしまいました。

LNA432

 

 

ホームページの写真を見る限りは、一般的な大きさなのかなと思っておりましたが、到着したものは想定以上に小さかったです。ちなみに今使用しているVHFDesignのLNAと比較してみると大きさの違いが分かります。

LNA比較

VHFDesignもかなり小さめなんですが、それより小さいのですからね。川越無線のLNAの半分くらいの大きさです。でも暑さは川越無線よりはるかに厚いですね。

ケースがアルミの削り出しのようで、重厚なつくりになっておりました。

電源ケーブルを半田付けして、早速タワーに上り現有品と交換してきました。聞いた感じはノイズは全然増えず、空Sが少し上がった程度です。割とよさげですね。

 

 

Total Page Visits: 677 - Today Page Visits: 1
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

EMEEME, LNA

Posted by JE2UFF