[DIGI] 今朝の30mはTT8SNかな

30m5時半FT8
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。昨日とは打って変わって、今朝は静かな朝になりました。全く風も有りません。」機能が嘘のようですね。

さて、日の出時間が早くなってきて、5時頃には既に明るくなりました。1ヵ月前とはかなり違いますね。しかしながら、5時半頃の30mは数局JAが見えているだけで、他は何も見えません。

30m5時半

スポンサーリンク

出ているJAはEUとQSOしているみたいですが、こちらでは全く見えませんですね。その後、7時を回り朝食が終わって見に来ると、TT8SNがH/FでQSOをしているのが確認出来ます。信号もかなり強力でQSO出来るかなと言う期待が有りましたが、コールし始めてしばらくするとQRTしてしまいました。昨日の9X2AXとおなじですかね。

30m7時半

結局のところ、何時ものようにSAのLUとCXとQSOして今朝は終わりになりました。

今日は天気も良くなったので、外で何か作業するには良い日になりそうですね。新型コロナウィルスの関係で、シャックにこもってばかりいないで、たまには外に出て新鮮な空気を吸いましょう。

 

Total Page Visits: 528 - Today Page Visits: 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました