【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DX PR

気合いは入れてみたものの

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

公開日 2005年12月30日  最終更新日 2005年12月30日 by JE2UFF

 ・・・無惨な結果で今朝は終わりました。

 今朝は40mの調子はそれ程良いようではないので、クラスターのスポットが多い80mに下りてみました。
これが間違いだったようですね。しばらく40mに力を入れていたので、聞いた感じが全然違う、何も聞こえない状態。
30分位してやっと耳が慣れてくると、それなりの信号を聞くことが出来る。あ~、こんなに居るんだってね。

 しかし、聞こえると出来るは大きな大きな違いがある。届かない、じぇんじぇん、なんてこった。
どうにか取ってもらってもミスコールの連続。待ってる皆さんに迷惑をおかけして申し訳ない、と思いながらも相手が見るコールするんで。

 本日の最初のトホホは、IK3VUTのLUCAさん。439のレポートもらいました、
しかもミスコールでなかなかコピーしてもらえず、半泣き状態でした。QRMMは出てくるしこちらのコピー状態も危なくなってきている中、
やっとの思いでコピーをしてもらいました。

 待ってた皆さんごめんなさい。

 と言う訳で、他に何処が出来るわけでもなくふらふらしていたのですが、最後のトホホはトドメを刺された感じです。
40mのST0RM、呼べど叫べど届きましぇん。いやに成るくらい、あげくはオンフレで出てくる局が居るので、それを追い出す・・- ・--
・の嵐。

VDPさんやALPさん達と今日も頑張ろうと言ったのに、頑張れましぇんでした。_| ̄|〇

明日こそ、明日こそ、頑張ろう。

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA