【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

DXミーティングに参加してみたい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

公開日 2006年6月7日  最終更新日 2006年6月7日 by JE2UFF

 いよいよ、予定では本日でBYから撤収予定です。長かったBYの滞在ですが、メールが取りにくい状況が一番辛かったですね。
 さて、6月10日(土曜日)今週の土曜日には関西アマチュア無線フェスティバルでのDX Forum in KANHAMが池田市民文化会館 小会議室1にて開催されますね。
 お題は当然、JA1DOT 小林OMのJ5ペディ報告会ですね。先月、当方が所属するSDXRAの総会にも小林OMは参加いただき、同じJ5の報告が行われたと思います。悲しいかな、当方はBY出張の真っ直中での講演でした。ざ、残念。
 そして、来る7月9日には三重県伊勢市でJARL三重県支部大会のひとつとして「第3回DXミーティング三重」が開催されます。これまたいろいろな報告がされるのではないかと思います。
 面白そうですね、でも当方が参加しようかと思うと出張や用事と重なり、未だ実現したことが有りません。近いうちには是非参加してみたいと思っております。

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

POSTED COMMENT

  1. JI1ALP 深井 より:

    いよいよ帰国ですね。お疲れ様でした。
    OM不在中に、40m DX Challenge の差を詰めるべく、がんばったのですが、Condxには勝てず、ようやく60を超えたところです。
    夏は太平洋の近場Pediを拾っていきたいと思います。
    帰国されましたら、スカイプDXCC の報告会でもよろしくお願いします。(笑)

  2. UK/JI2MED より:

    お疲れ様でした。次回はお空でお願いします。

  3. je2uff より:

     みなさんこんにちは、どうもです。本日、無事戻ってきたのですが、早速トラブル発生。帰宅早々にSkepeで中国とミーティングを開始。あ~あ、まいった。
     来週来いと言わないでね!と念押しだけしておきました。凄く嫌な予感がします・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA