【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

台風12号

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2007年9月19日  最終更新日 2007年9月19日 by JE2UFF

 韓国や東北地方に大雨をもたらした台風11号に続き、台風12号の到来です。

 現状の進路では、日本に対して大きな影響が出るような進路ではないですね。しかし、現在私がおります浙江省嘉興市は台風進路に入っており、昨日から風雨が断続的に続いています。

 天気予報を見ると、時間ごとでやはり進路が微妙にずれてきており、既に福建省辺りに上陸し、そのまま北北西から北に進路を取りながら進んでいるようです。

 昨晩は風雨も強かったですが、現在は風はあまり強くなく雨が一定のリズムで強くなったり弱くなったりです。

 今年は日本に上陸する時には、殆ど日本に居ませんでしたが、まさか大陸で台風に巡り合うとは。

 東に進路をとり出すと、日本への影響が出ますので、まだまだ油断は出来ませんね。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

POSTED COMMENT

  1. jh4vdp より:

    ご苦労様です...
    贅沢な願いを>>>被害が出ない”台風”よ、やって来い!!
    真夏を思わせる日差し、毎日暑いです!
    天気を早く変えて欲しい・・・仕事が「てんてこ舞い」状態。
    でも、無線もフル・パワーですけど、Hi

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA