QSL

FJ/OH2AM QSLマネジャーより

 FJ/OH2AMのQSLマネージャー(OH2BN)から下記のようなコメントが出されています。

 FJ/OH2AMのカードは1月15日に印刷が完了し到着する予定です。既にダイレクト要求の有った方のメールは既に開封されて、QSLが到着するのを待っている状態です。

 23,340QSOのうち11,730局のDXerからQSL要求がきており、ほとんどがARRLへの認証用としての要求です。

 要求が有った多くの局に対して、出来る限り1月中に可能な限り届くように努力し、2月末前には届くように処理したいと思っています。そして、2月20日にはQSLの要求に対しての返信状況の報告をする予定です。

 これらのQSLの要求承認がARRLに到着し混乱するのを緩和するために、LoTWへの登録を申し出ましたが、細かな規則的な問題もありLoTWが承認されるのは5月頃になってしまうだろうとARRLは報告しています。

QSLと一緒に寄せられた優しいコメントと、これらの作業に対する協力に感謝しているとの事です。
 

 完了後にいろいろとクレームなど有りもめましたが、無事明日QSLが到着し発送処理が始まるようですね。QSOされた方、おめでとうございます。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。