DX

ZD9X

 ZD7X(KC0W)(トム)は、6月の下旬にセント・ヘレナの島を去るのを計画して、トリスタン・ダ・クーニャに移る事を計画しています。 彼は、既にZD9Xのコールサインをを入手しており、4~6カ月のQRVを計画しています。

 いよいよ具体的に夏にはZD9XのコールサインでQRVすることが確定的になってきましたね。また、ZD9以降は3Y/Bへの移動や、VP8シリーズへの移動運用も思案の内に入っているようで模索中のようですから、年末くらいには新たな情報として入ってくるかもしれませんね。

 いずれにしても7月以降が要注意ですね。

 

Total Page Visits: 957 - Today Page Visits: 1
ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

Total Page Visits: 957 - Today Page Visits: 1