DIARY

復興作業中

 あの~、昔の話なんですがDXをやっている人達の情報を共有出来ればと思い作っていたサイトですが、レンタルサーバーの対応の悪さとレスポンスの悪さから解約して自然消滅をしてしまい今日まで来てしまいました。

 当時はRTTY関連の情報等、特にMMTTY関連の情報などをアップしたりしていました。

 何となく気にはなっていたのですが・・・・・ BYにいる間、時間的には余裕が有る(リグの前に居ないので)のでちょっくら復興作業を開始しました。

 メルマガも途中から購読して頂いている方等、バックナンバーが基本的には1週間しか公開していないので、過去の情報を見たくても見れないのが実態でした。(当方がそう設定してしまった訳ですが)

 そこで、創刊からのバックナンバーや59誌のバックナンバーオリジナル原稿なども公開していこうと思っています。

 DXミーティングのオフ会情報や、ローカルミーティング情報等皆さんからもポストして頂きたいとも思っております。

 少しずつですがコンテンツの充実を図って行きたいですね。SNSですとちょっとまた毛色が違ってくるような感じもしますので、もう少しオープンで行きたいなととも思っています。

 シャックの要らない物売りますや、探しています、教えて下さい等何でも情報の集合体にしていきたいですね。

 面白いなと思った人、取りあえず登録だけでも、どんな方でも結構です、みなさんの参加をお待ちしております。

 興味の有る方はここをクリックして初期画面に行って下さい。

 宜しくお願いします。

 

Total Page Visits: 879 - Today Page Visits: 1
ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

Total Page Visits: 879 - Today Page Visits: 1