
公開日 2008年9月8日 最終更新日 2008年9月8日 by JE2UFF_Toshi
今夜、帰宅後にしばらく聞いてみると40mはドラゴンノイズでNGでしたが、80mもT209DXが聞こえましたし、20mもEUが早い時間から入感しておりこれは・・・超期待でした。
しかし、21時頃でしょうか20mはそのくらいの時間にピークが有り21時半頃には信号が落ちだしで22時では弱くなってしまいました。
先週なら、あと1時間位は十分遊べたんですがね。今夜は、朝と同じでいまいちです。折角涼しくなってきて、秋の夜長をと期待しているのですが、ドラゴンノイズとコンディションの急降下では踏んだり蹴ったり。
こういう日こそ早く寝よう。 明日の朝はどうなんだろう、駄目だろうなと思いつつも結局いつもの時間に起きるんでしょうね。
それではGood Night!
部材購入に困った時は!
digital-dxer.comからのお知らせ
アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い
そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。
