【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

久しぶりにキリ番予告!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2010年5月9日  最終更新日 2010年5月9日 by JE2UFF

 どれくらい昔になるだろう・・・・忘れてしまったが、最近キリ番プレゼントをやっていなかった。50万が節目かなと思っておりましたが、440000を超えましたので、444444のキリ番プレゼントを実施しようかなと思います。

 不景気の為、豪華商品とは行きませんが粗品を進呈したいと思います。未だしばらく掛かりそうですが、カウンターの番号が444444をゲットされた方に差し上げます。500000の時はもう少し豪華に・・・予定。

 見事、444444をゲットされた方は画面キャプチャを取りメールでお送りください。無線機の横に置いておける小さな置物をプレゼント。DXに対して絶対にご利益は有ると思います。

 また、キリ番に近くなりましたら粗品を紹介いたします。

 今回のキリ番は”444444”です。 お間違いの無いように。予定では2週間程度で到達予定。(今月中ですね)

 

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

POSTED COMMENT

  1. jh4vdp より:

    こんちは。
    今回も狙いますよ~!
    自分の時は、すっかり”忘れて”いました。(笑)

  2. je2uff より:

    こんばんは~。
    たいしたものじゃないけど、結構置物にはなると思いますよ。
    是非頑張ってください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA