【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

[DIARY] 今年の成果 其の1

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

公開日 2012年12月30日  最終更新日 2012年12月30日 by JE2UFF

 今年もあと残すところ、本日を入れて2日間となりました。コツコツとDXを進めてきた成果として、本年はやはり何と言っても悲願の

 ”HONOR ROLL”

 を手にすることが出来た事でしょうか。 No.1では有りませんが、長年追い続け、2つのサイクルの間、海外駐在を含め活動を休止していた状況でした。

 2004年11月に日本に戻ってきてましたが、2005年の後半からリーマンショックの2008年前期までの間は、月の半分はBYに出張している半駐在状況が続きました。

 サラリーマンの宿命で、自営業とは異なり雇われる身の為、幾つものぺディを逃した事か。しかしながら、聞えていれば何時かは出来るという思いで、マイペース出続けてきた会があり、昨年は5B-DXCCも取得し、そして今年はHONOR ROLLにやっと到達できました。

 残りは5つですが、諦めずに続けていれば、何時か出来るかもしれません。残り5つを現状での生涯目標とし、また来年も続けて行きたいと思います。

 現状での今年の成果としては、次のところまで来ました。引き続き100Eに満たないバンドは頑張って行きたいと思います。次期サイクルは6mにも挑戦したいです。

MIX 335 (343DEL含む)
CW 320
RTTY 310
160m 97
80m 179
40m 285
30m 228
20m 318
17m 139
15m 256
12m 80
10m 174

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA