【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

[DIARY] 今年もお世話になりました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

公開日 2012年12月31日  最終更新日 2012年12月31日 by JE2UFF

 午後になっても暴風は収まる気配が有りません。時折静かになるのですが、その反動で10m以上の強風が突然吹いたり・・・ 波乱の1年を締めくくるにはふさわしいような。

 そんな状況では無線も満足に出来ず、今年はこのまま終了しそうな感じです。

 最終的に今朝までで、今年は3,911QSOしました。コンテストも片手で足りるほどしか参加しませんでしたので、その中でこの数字はまあまあの結果だと思います。

 欲を言えば、4,000QSOを超えるところまでは行きたかったのですね。まあ、これからコンディションは少しずつ下がってくると思いますので、毎年一つの目安が3,000QSOですね。

 このブログも、毎日のワッチ状況を備忘録的に記録してまいりました。サイクルが下がり、次期サイクルになったときに比較できるように、そんな思いを込めまして毎日くだらない事を書いてきました。

 こんなブログですが、皆さんが訪問してくれ今月は昨日までで、16,011VIEW/7,982人となり、平均すると534VIEW/256人が毎日来てくれたことになります。この数値は大変ありがたい事で、感謝しておるしだいです。

 見に来て頂きました皆さん、本当にありがとうございました。来年も、出来る限り続けて行きたいと思います。

 皆様の来年のご活躍をお祈り申し上げます。 FB DX!

 それでは皆さん、本年は誠にありがとうございました。

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA