【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

[DIARY] タイトル・・・変えました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

公開日 2013年7月10日  最終更新日 2018年8月6日 by JE2UFF

おはようございます。

自分のブログを眺めていて・・・ そういえば昔はDXに必死でタイトルが燃えよDXだった。が、知らぬ間に情熱のピークは過ぎ去っていき、DXerコラムにタイトルは変更。

はてさて、私はDXerなのか。無線は好きで楽しいと思うし、DXと交信するのは面白い。しかし、世で言われるDXerではないな。今までは自称DXerという部類だったと思う。

と言うことで、DXerでもないのにDXerを語るのは片腹痛いし、世のDXerのみなさんに申し訳ない。ここは単なる無線好きのおじさんの見聞録という風に肩の力を抜いて気楽にやって生きたいと思う。

今までも気楽にやっていましたが、より一層かな。でも書いてる中身は殆ど変わらないだろうな。

と言うことで遅ればせながら、先週QSLを請求していない事に気が付いた5W0MですがOQRSで申請したら、早くも本日無事到着しました。

これで160mがやっと一つ増えました。

タイトルは変わりましたが、内容は変わりませんので皆さん宜しくお願いします。

今日も見に来て頂き、ありがとうございます。

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA