【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

[DIARY] C21CGのログがアップロード

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2014年11月28日  最終更新日 2014年11月28日 by JE2UFF

 おはようございます。いよいよ今週末はWWCWですね。例年ですと有給を取り、月曜日までフル参加の状況でしたが、会社が変わってそんなことをしている暇がなくなりました。

 
 1年を締めくくる稼ぎどきなんですが、残念だな〜
 
 さて、今朝LoTWを確認すると、この前運用していたC21CGのログがUPされておりました。これも17m/12mとWARCを中心にQSOしておりましたので、両バンドでめでたく1UPすることが出来ました。
 
 12mはこれで102E、17mも96Eまで来ました。17mもあと少しで100Eなんですが、12mと同様に90Eを超えてからが足踏み状態が続いています。
 
 12mよりは早く100EのQSOは済ませているんですが・・・しかし、未だ100Eには届かず。
 
 今年のクリスマスプレゼントで100Eに到達しないかな〜
 
ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

POSTED COMMENT

  1. JA2XCR/丸尾 より:

    ご無沙汰しております。
    私も今年は忙しくて有給が取れないので、日曜の晩までの参加になります。
    UFFさんは今年も参加されるのでしょうか?いつも渋滞を避けて早い時間にお帰りの様ですが、8時過ぎに沼津を通過すると比較的渋滞が短い様です。また、長泉沼津ICから東駿河湾道路で箱根に抜けて、箱根新道から小田原厚木道路を通ると1時間ちょっとで渋滞を回避できます。
    ではまた。お互い週末DXを楽しみましょう。

  2. JE2UFF より:

    丸尾さん、ホントお久しぶりです。お元気でしょうか。
    残念ながら、今回はXがこちらにくるんで、帰省することが出来ません。普段不在にしているので、感謝の意味も兼ねて行きたい所があるようなので、そこに付き合うことになっており、今年はWWとはまったく無関係になってっしまいました。もっとも、714Xを下ろしてしまっているので、コンテストに参加できるアンテナが無いんですよ。
    帰省した時に、出来るバンドで出来る局とQSOするだけで、何も無い生活からすると非常に楽しいです。
    丸尾さんは時間の許すかぎりWW楽しんでくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA