T32C on 160m

この記事は約1分で読めます。

 T32Cの160mでの運用が始まりました。当地では17時半頃より聞こえ出しましたが、QSBの谷間では3D2Rと同じようにロストしそうです。

 18時を過ぎた頃より信号はだいぶ上がって来ました。UP1-4の間を拾っています。

 T32はJA8BMKさんが運用してくれたT3シリーズの時にQSO出来ましたので、今回は3D2RのようにNewにはなりませんでした。

 今シーズンは4W、3D/Rと2つ増やす事が出来ました。残念ながらYJも既にQSO済みなので次の目標はH40でしょうか。

Total Page Visits: 471 - Today Page Visits: 1

コメント

  1. je4kqh より:

    こんばんは、タイミングを逸してT32がまだできておりません。約1ヶ月、短縮されなければそのうちできるとは思いますが。
    >4W、3D/Rと2つ増やす事が出来ました。残念ながらYJも既にQSO済みなので次の目標はH40でしょうか。
    OJ0はNEWではないのでしょうか

  2. JE2UFF より:

    kqhさん、おはようございます。
    OJ0はもちろんNewですが、聞えないので最初から諦めています。
    今シーズンは昨年い比べ、ノイズが増えた事とEU方面が特に聞えなくなっており、少々滅入っております。手堅い太平洋側に現在的を絞っている感じですね。
    皆さん昨シーズンと変わらないと言われておりますが、こちらは全般的に信号が弱くなっております。
    シャントワイヤーの張替え時かな?

タイトルとURLをコピーしました