DX

G3ZES@3505

 今朝はWWPHの関係でCWのお客さんは少ないかと思っていましたが、結構出て来ましたね。特に抜群とは言いませんが、
ここ数日では一番良かった状況ではないでしょうか。

 80mを本格的に初めて、初めてGの信号を聞きました。手前のON、OZあたりまでは結構聞くチャンスは有るのですが、
Gとなるとなかなかチャンスが巡ってこない。ハイバンドでも、Gが開けるときは本当にCondxが良いときですから。しかも、
6時45分現在でもG3ZESの信号は弱いながらもしっかりコピー出来る信号です。ものすごいパイルで、全然はが経ちませんがね。
久しぶりに聞く怒濤のパイルです。

 本格的にローバンドのシーズン開幕なんでしょうね。来月のWWCWが楽しみです。今朝もそこそこ楽しませてはもらいました。
今月は今日まで皆勤賞です。

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。