DIARY

いよいよ終わりですね。

 長きに渡り多くの局にサービスを行ったVP6DXのペディションですが、いよいよ終わりの時を迎えています。

 27日0300Z迄には撤収が開始され、最後の運用を行うために2つのキャンプを残して限られた運用が可能です。5つの運用ポジションを残した2つのキャンプで160mから30mの運用を行うようです。

 そして1445Zには再び撤収を開始し、2つのキャンプの内東側キャンプを撤収します。最後に残された西側のキャンプで1本のバーチカルを残し、160m-30mの運用を0330-1430zまで行います。

 ローカルタイムで木曜日の終わりには全てのキャンプを撤収する予定で、木曜日の1400Z にはクルーは再び島に行き、全ての機器を撤収する予定です。

 大きな事故もなく無事終了を迎えることが出来良かったですね。今回のペディは大成功だったと思います。よく調整されたアンテナと素晴らしい耳で、素晴らしいオペレーションを世界に見せてくれ、多くの人がニューを手にすることが出来たと思います。

 本当にご苦労さまでした。

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。