
公開日 2008年2月29日 最終更新日 2018年4月21日 by JE2UFF_Toshi
最新のニュースでは、一昨日チームメンバーは集合して、昨日の朝DXぺディに使用するリグなどの設備を船に積み込み作業を実施しました。
作業には一生懸命であったために、時間が早く過ぎて言ったようです。荷物の積み込みもおわり、後は出発するばかり。約1週間後には、島に到着することでしょうね。
いよいよ久々のクリッパートン島からの運用が近づいてきました。これまたワクワクしますよね。
それではチームが着くまでの間、F6AJA’s, Jean-Michel’sが収集した過去のクリッパートン島のDXぺディションのQSLを下記のURLからご覧ください。
URLは http://tinyurl.com/2ra2n7 です。
私がQSOしたのは、1986年のFO0XAだけですね。こんなに実施されたんですね。
部材購入に困った時は!
digital-dxer.comからのお知らせ
アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い
そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。
