【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DX PR

OJ0/OG3A

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2008年5月8日  最終更新日 2018年4月21日 by JE2UFF

 今朝も何時もと同じ時間に起床。体内時計の目覚ましは殆ど固定されているようで、早く起きるには目覚ましが必要だが、それ以外は何が有っても、どこに居ても殆ど同じ時間に目が覚める。

 一種の特技のようになってきていますね。

 さて、同じ時間に起床してもリグの電源を入れることは出来ませんね~。ただいまセントレアのホテルにおります。後2時間弱でチェックインしBYに向かいます。バンドワッチをしないのは1週間ぶりなんですが、もっとワッチしていたように感じるほどリグの前にへばりついていたようですね。

 それほどの成果はありませんでしたがね。[E:coldsweats01]

 さて、首題のコールですが、本来5月の14日から16日の期間にQRVを計画しています。問題が生じた場合にリカバリー計画として5月18日から23日を考えているようです。

 運用は彼の空いている時間に40m-20mでCWとSSBの運用を行います。業務か何かの関係でマーケットリーフに行くようで、その空き時間での運用のようですね。

 QSLはOH3WSが取り扱うようです。

 Pasi Bergman OH3WS

  Tuulipolku 4, FI-13500 Hameenlinna, FINLAND

これから夏に向かい、OJやOH0からのQRVが沢山計画されるでしょうね。楽しみです。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA