【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

CONTEST PR

CQWW CW 2010 Log Checking Report到着

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2011年8月26日  最終更新日 2018年4月21日 by JE2UFF

昨年のCQWW CWの最終チェックログレポートが配信されてきました。昨年も例年通り、約5%のミスコピーが発生してしまいました。この部分で得点にマイナスの影響を与えているようです。

最終結果は下記の通り。

************************** Summary ***************************

     493 Claimed QSO before checking (does not include duplicates)
     487 Final   QSO after  checking reductions

    1277 Claimed QSO points
    1221 Final   QSO points

      88 Claimed countries
      87 Final   countries

      33 Claimed zones
      33 Final   zones

     121 Claimed mults
     120 Final   mults

  154517 Claimed score
  146520 Final   score
   -5.2% Score reduction

       0 (0.0%) duplicates
       5 (1.0%) calls copied incorrectly
       0 (0.0%) band change violations
       1 (0.2%) not in log
       0 (0.0%) calls unique to this log only (not removed)

15万点を突破したと思ったのも束の間でした。

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA