DIARY

[DIALY] DDXCC Award

本日帰宅すると、なにやらARRLから封筒が届いておりました。サイズ的にはコンテストのAwardふが良く入ってくるサイズ。1stクラスエアーメールでの到着です。

何かな? 今年参加したARRL International DX Conterst CWの参加Awardかな・・・ いちよう折れ曲がらないように、コートボールの厚紙の台紙が入っている。

ARRLの参加Awardではこんなことしないな・・・ 何かなと開けてみた。

中身は8月に申請したDiamond DXCC ChallengeのAwardでした。126Eで申請しましたが、1つはパイレート、1つはミスカウントで結局124Eでの受理でした。

古いエンティティでコールエリアで別れていうようなケースは、現在とは必ずしも合致しないので、住所を調べたりして確認する必要が有りますね。

とりあえず、今年の目標の1つは早めに申請し受理されました。さて次は・・・

Total Page Visits: 750 - Today Page Visits: 1
ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

Total Page Visits: 750 - Today Page Visits: 1