DIARY

[DIARY] おかげさまで90万ヒット

 おはようございます。今朝のSSNは104と100台をキープ、A-Indexも3、K-Indexも1と何だか非常に良さそうな感じですが、今朝の天気と同じでどんよりして何だかいまいち・・・

 何時も通りに20mをワッチしてみても、全体的にはいまいちですが、強烈な局は強烈にポツポツと見受けられます。

 比較的人気が有ったのが、記念局と移動局。SM0/DF8DX、SV8/YO4CAI/P等はIOTAでしょうかEUが沢山呼んでおりました。そしてここ最近アクティブなLZ1534GWS、SX20RAAS等が人気でした。

 さて、2005年3月から書き始めました本Blogですが、皆様のおかげで昨日90万ヒットを超えることが出来ました。

 特に拘りが有るBlogではございませんが、自局の備忘録的な使い方で適当に書いているにも関わらず、毎日多くの人が見に来て頂いている結果として、ここまで到達することが出来ました。

 今年の3月でまる8年を経過致しました。題名の如く、ほぼ毎日何か書いておりましたが、やはり特定の事に偏っていたならば、毎日は書くことが出来なかったでしょう。逆に言えば、ピントがあっていないカメラのようで、何が言いたいのかさっぱり分からん、そんな風にも感じ取れます。

 まあ継続は力なり、折角書くのだから毎日何か書こう、そう思いここまでやって来ました。おかげさまで短時間で文書をまとめる力と、タイプする力は付いたようです。

 いよいよ次は一区切りの100万ヒットです。100万では粗品を出したいと思います。

 くだらないBlogでも、毎日みなさんが見に来て頂けるからこそここまで来る事が出来ました。ここまで続けてこられた事も奇跡に近いですが、8年と言う歳月の中で、殆ど習慣になってしまった事も大きいかと思います。

 皆さん、本当に毎日見に来て頂きありがとうございます。心からお礼申し上げます。これからも続いている間は、是非宜しくお願い致します。

 今日も見に来て頂き、ありがとうございます。

Total Page Visits: 2319 - Today Page Visits: 1
ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

Total Page Visits: 2319 - Today Page Visits: 1