【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

[DIARY] 四方山話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2015年1月17日  最終更新日 2018年4月21日 by JE2UFF

 EPは1日遅れの17日から運用が開始されるようで5局同時運用都のことですから、結構チャンスは有るんじゃないでしょうか。26日までとの事ですから、1週間強の短期決戦ですので、パイルも激しいだろうな。

 
 まあこのEPが前哨戦で、その後本ちゃんはK1Nなんでしょうが。こちらのパイルは想像を絶するでしょうね。1番懸念されるのが、数日後でもパイルが収まらずに、しびれを切らした局のルール無用のコールと、ジャマーの存在でしょうか。得意ローバンドは耳の差がはっきり出ますからね。
 
 なんか、26日から3月10日までFPも出ているんですね。私の所では、FPも結構聞こえないところだったので、みんなK1Nに集まっている間、FPでも出来れば、それはそれで大金星なんですよね。
 
 いずれにしても、今月は非常に忙しくて帰省している暇がなし。月末に何とか時間を作って戻りたい。まあ、戻るには戻る理由が有るんですけどね。再検査と言う・・・
 
 来週からの激戦、みなさんのブログを拝見させて楽しませて頂きます。
 
ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA