【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIARY PR

[DIARY] DATA mode 1UP

キーボード
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おはようございます。この前、DATA modeの取りこぼしについて記事を書きました。その記事は以下になります。

 

このあと、S01WSについてはClublogでチェックを実施しすぐにOQRSにてすぐに要求し、かつメールでPayPalで支払いを実施したのでLoTWにUPしてくれるようにお願いを実施した。

昨日、LoTWにUP処理が完了したとのメールを頂いた。

早速LoTWにログインしてちぇっくしてみると、めでたくDATAが1UPを完了していた。

DXCC

 

あとは6Y3Mの回収ですが、VE3NEがどうやらQSLを取り扱っているまでは確認できましたが、過去のみなさんのBlogを見るとLoTWには登録されておらず、SASEを送っているようなんですね。

現状もそうなのか、本人にメールを出して確認したいと思っています。

どんな結果が帰ってくるかちょっと楽しみですね。これでやっとCWに追いつきそうです。現状でも、現存でいけば同じに並びました。6Yを回収できれば、逆転になります。

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA