
おはようございます。昨晩は雨降りでしたが、夜間のパスが最高でしたね。
17mも素晴らしくオープンしていましたが、やはり20mのコンディションが再びよくなってきたようです。
昨晩の22時半の状況ですが、FT4でもこんなにたくさんの局がQRVしているんです。
自分の針金アンテナでも、EUとNAが同時に見えており、NAの信号が無茶苦茶強いですね。
なぜか、ものすごくてこずる局もいますが、信号が弱くてもサラッとできてしまったりと、面白さが倍増ですね。
仕事が有るので、草々には切り上げましたが、この調子だとEUはグングンと良くなっていく感じに思えました。
こりゃあ寝不足になりますね。
部材購入に困った時は!
digital-dxer.comからのお知らせ
アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い
そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。
