【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

QSL PR

[QSL] FT8WWのQSLが到着

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

公開日 2023年3月20日  最終更新日 2023年3月20日 by JE2UFF

 

また気温が上昇してきましたね。日中はかなり暑くなっており、帰宅する時間でもまだ18℃もありました。今週後半は春の長雨という予報ですがどうなんでしょう。

 

本日帰宅すると、FT8WWのQSLが到着しておりました。

FT8WW

最初に30mでQSO後、もうQSOはできないなと思いその時点でQSLの要求をだしておりました。

その後、以外と他のバンドでもQSOできて新たにQSLの請求をしたのでした。

従って、これは30mの最初のQSO分になります。

QRT直前の10mの信号は強かったのですが、結局10mはQSOできませんでした。信号が強かっただけに、唯一の心残りですね。

それでも多くのバンドで楽しませてくれました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へほぼ時々 むせん見聞録 - にほんブログ村

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。