【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DIGI PR

[DIGI] PSKは何Eかな

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2014年4月28日  最終更新日 2014年4月28日 by JE2UFF

 前回JT65のエンティティはどの位いっているのかチェックしてみました。今回は、5700QSOで来ているPSK31ではどの位エンティティが行っているのかチェックしてみました。

 

3B9

5W

9V

CT

ER

GM

JA

LZ

PA

T8

VE

YO

3D2

7P

A4

CX

ES

GW

JD1O

OD

PY

TA

VK

YU

3W

7Q

A5

DL

EU

HA

JT

OE

S2

TK

VR

ZB2

4J

8Q

A6

DU

EX

HB

K

OH

S5

UA

VU

ZL

4L

9A

AP

E6

F

HC

KH2

OH0

SM

UA2

XE

ZL7

4S

9H

BV

E7

FK

HL

KL7

OK

SP

UA9

XU

ZP

4W

9J

BY

EA

FO

HS

LA

OM

ST

UJ

YA

ZS

4X

9M2

C3

EA6

FR

HZ

LU

ON

SV

UN

YB

5B

9M6

CE

EA8

G

I

LX

OZ

SV5

UT

YI

5R

9N

CO

EK

GI

IS0

LY

P2

SV9

V8

YL

 

 QSO数がそこそこいっていたので、これは・・・と思ったのですが、意外とエンティティ数は伸びておらず、117Eでした。

RTTYでは300Eを超えているんですが、JT65もPSKもまだまだですね。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA