[DIGI] 今朝の30m、早い時間の方が未だよいね

DIGI
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。昨日は久々にアンテナ工事で、夜は早く寝てしまいましたので、予定以上に早く目が覚めてしまいました。せっかくなので5時頃から30mをワッチしてみました。

5時頃もかなりたくさんの局画見えていました。

思った以上にコンディションは良いみたいですね。20m以下はあまりよくなくなってきたと聞いていたのですが、30mは思った以上に良く見えます。

EUも当地と相性の良いバルカン半島周辺からくる信号は、かなり強力で中には+で来るものもありました。

これは6時前ころまで続きますね。

朝食を挟みながら、時間の流れとともに見ていると、6時を回ると信号が見えている割に届かなくなってくる感じで、呼んでリターンがあっても途中で尻切れになるパターンが増えていきます。

7時を回ってもたくさんの信号が見えているように思えますが、ほとんどがJAウィ含めたアジアばかりになってきました。

もう30mもクローズの時間んでしょうね。

今日は雨降りになりました。昨日、佐合は完了しておいて正解でした。

本日は、のんびりとシャックのかたずけでもしましょうか。

Total Page Visits: 1320 - Today Page Visits: 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました