DX

JX9NOA

 JX9NOA(LA9NOA)はQSLカードの発行について、もともとは今年の終わりまでには発行する予定でいましたが、彼自身の都合によりこの計画を変更し今年中にはQSLの発行をやめました。(QSLは発行するが、今年の発送は出来ないとの事)

 せっかくQSOしたJXですからQSLを早くゲットしたい方は多いようで、彼のWebサイトやe-mailにでQSLの発行についての問い合わせが多いようです。

 彼は、そのような問いかけに対して2月迄待っていただきたいとアナウンスしているようです。

 QSLが欲しい人の気持ちも十分理解できますし、LA9NOAの気持ちも十分理解できます。特に長期にわたり滞在した際の業務内容整理にはかなり時間がかかりますので。

 でも早く発行されるといいですね。

Total Page Visits: 974 - Today Page Visits: 1
ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

Total Page Visits: 974 - Today Page Visits: 1