DIARY

Change Callsign P29VLR to P29NI

 現在運用を行っているP29のIOTAペディですが、現在QRVしているGarove Is(OC-181)は本来はP29VLRのコールサインになる予定でした。

 このコールサインはCT1AGFが申請したコールサインの為に彼に帰属しますが、今回パスポートの問題が発生して彼はパプアニューギニアに入国することが出来ませんでした。

 従って、このP29VLRは使用することが出来なくなり、Hermit Island(OC-041)で使用する予定だったP29NIを両方の島で使用することになったようです。

 QSLは両方ともG3KHZです。

 

Total Page Visits: 898 - Today Page Visits: 1
ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

Total Page Visits: 898 - Today Page Visits: 1