DX

VY1JA/VY0

 10月1日の始めのVY1JA(ジェイ)はアラート、ヌナブット(カナダ)で新しい仕事に取り組む事になり、VY1JA/VY0としてCQ Zone2で運用することを希望しています。

 ジェイはアラートに行く際には、TS-450を携行していきバーチカルか、スローピングダイポールでの運用を計画しています。

 この仕事は11ヶ月に渡る業務で、来年の7月に1ヶ月自宅に休暇で戻る予定です。またアラートでの滞在時は、インターネットへのアクセスが不十分になることが予測されています。

 QSLインフォメーションはN3SLが取り扱うようですが、JAの場合はJA3JMが取り扱うと現状はアナウンスされております。(現状のDXニュースの取り扱いでは)

 QSLルートについては、情報だけが勝手に一人歩きするケースが多々あるので、最終的には確認する必要が有ると思われます。

 

Total Page Visits: 1238 - Today Page Visits: 1
ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

Total Page Visits: 1238 - Today Page Visits: 1