QSL

PJ4DのQSL

 遅ればせながらPJ4DのQSLをW3HNKに要求し、しばらくして何か分厚い封筒が返信されてきました。

 封筒自体は自分が入れた封筒です。QSLの請求は1枚のはずですが・・・・・何だろうと開けてみると、請求していなかった次のQSLが入っていました。

 VU7LD、ST2BF、EA8AK、UK8FF、ER5GB、FK8GX

 そしてなんと自分の送ったQSLとGSが入っています。ログサーチで確認しているのでNILの可能性は無いはず・・・・

 理解できないので、ログサーチ画面をキャプチャーしてメールに添付し確認を致しました所、次なる回答が・・・

 現在新しいPJ4Dのカードを印刷中で、出来上がってくるのを待っているとの事。だから送れないよ、QRXと返事が。

 変わりにマネージャーをしている局のQSLを無料で送ってきてくれたことになります。出来上がった頃を見計らって、再度出すことにしましょう。

 Joeさん、ありがとうございます。

 

Total Page Visits: 974 - Today Page Visits: 1
ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

Total Page Visits: 974 - Today Page Visits: 1