【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

QSL PR

遅ればせながら到着

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2011年12月24日  最終更新日 2018年7月31日 by JE2UFF

遅ればせながら、当局の所にも3D2RのQSLが到着しました。

ぺディのHPにはFor direct QSL please send: QSL + SAE + SASE (1US$ for normal post, 2US$ for Airmail) for only 3D2R QSL card in envelope. と書かれておりますが、グリーンスタンプの手持ちが無かったので、IRCを1枚入れて送りました。

ぺディが終わって直ぐに出したのですが、皆さんの所には届き始めた頃にはまったく来るような気配も有りませんでした。

2US$と書かれているのにIRCで送ったので後回しかな、それとも駄目でビューロー経由かななんて思っている此の頃でしたが、本日無事到着いたしました。

160mは貴重な1UPの回収完となりました。

 

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

POSTED COMMENT

  1. CQ DX!! de JJ2LPV Weblog より:

    QSL cfm 3D2R @ 160m

    今日届いた一枚です。 
    CALL : 3D2R 
    QSL via YT1AD 
    DATA : 04 Oct 2011 1330z 160mCW 
    行き:船便(発送 03 Nov 2011) 
    戻り:航空便(消印 14 Dec 2011) 
    返信料:2GS 
     
    ラジオライフ 2012年 02月号 [雑誌]
    無線LAN★超軽量♪【超低電圧版Core2搭載】NE……

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA