【景品表示法に基づく表記】

本サイトのコンテンツには、標品プロモーションが含まれている場合があります。

DX PR

今朝のTZ6EI

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Loading

公開日 2009年6月29日  最終更新日 2009年6月29日 by JE2UFF

 ここの所非常にアクティブにRTTYモードでQRVをしているTZ6EI。昨日も非常に強かったので今朝も期待をして早めに起きようと思ったのですが・・・・・

 ちょっと起きれずに、ワッチが開始できたのは4時45分。既にTZ6EIのQRVは始まっており、今朝もUP指定でのピックアップが行われている。

 しかし、相変わらずEUからのエンドレスコールが激しいようで、コールを指定していても被せて呼ぶため、同一局へ対するAGNの文字が続いている。

 コールするEUもはっきり聞こえているので、このEUの壁を打ち破る前にはじき返され、指を咥えて見ているしかない状況。

 JAとのパスに気がついてくれればチャンスが有るかもしれませんが、EUの無法地帯を通過する際に信号が粉々に粉砕されそうです。

 5時頃QRTと打って消えていってしまいました。信号が非常に強いだけに残念ですね。

 今朝はこれで終わり、聞いただけでした。

ABOUT ME
JE2UFF
年々若者のアマチュア無線人口が減る中、何時までも現役でやり続けたく、若き日の想い出を胸に、熱き思いを忘れないように「燃えよDX」と言うタイトルを付けました。単身赴任以降、過熱するDXスロットゲームに違和感を覚え、主力だったHFのアンテナも下ろしてしまったこともあり、燃えるような情熱からいろんな楽しみ方が有るんだ。そう思えるようになって、タイトルもむせん見聞録に変更しコツコツマイペースでやってます。 最近は6mの面白さのハマっています。
部材購入に困った時は!

digital-dxer.comからのお知らせ

アマチュア無線をやってて困ったことないですか?
何か作りたいが工具が無い、アンテナ作りたいけど材料が無い

そんな時、工具から小さな小物材料、はたまた無線機からアンテナまで何でも簡単購入ができるYahoo!ショッピングが便利です。
クリックすれば後は到着を待つだけ、近くて簡単便利なYahoo!ショッピング。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA